close

偶然間聽到這首歌  真的超好聽的



伊藤由奈 - miss you
作詞、作曲:白鳥マイカ

Stay here 夏の光が
二人過ごした季節を告げる頃
I'm staying here 眩しいくらいに
君の笑顔を思い出していた

夢に続く明日のため
二人で決めた距離なのに
涙あふれて止まらないくらい
なぜこんなにも悲しいのだろう

恋しくて 恋しくて 君を想いながら
少しずつ 実り行く 毎日を
まっすぐに まっすぐに 私のままに
超えて 行ける 強さが欲しい
でも I miss you
まだ一人じゃいられないよ

Together それぞれの道
重なり合える言葉が...
My love 君と出会えた
優しい気持ちを忘れないでいた

君がくれた愛はきっと
旅立つための翼だから
泣いてばかりの私じゃだめだよ
いつか願いが叶うように

会いたくて 会いたくて 君を想いながら
寂しさに 振り返る 事もあるけど
迷わずに 迷わずに 私のままに
歩き 出せる 心信じて
そう I miss you
今素直に伝えたくて

あの日君と見てた 青い海と限りない空は
今は変わらない記憶と共にこの胸に広がっているから

恋しくて 恋しくて 君を想いながら
少しずつ 実り行く 毎日を
まっすぐに まっすぐに 私のままに
超えて 行ける 強さが欲しい

会いたくて 会いたくて 君を想いながら
寂しさに 振り返る 事もあるけど
迷わずに 迷わずに 私のままに
歩き 出せる 心信じて
そう I miss you
今素直に伝えたくて
遠く近く感じながら
さようならのその代わりに


I miss you

arrow
arrow
    全站熱搜

    小依 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()